カテゴリ:未分類( 1 )

京成杯

<京成杯>◇15日=中山◇G3◇芝2000メートル◇3歳◇出走16頭
 <アーデント=4着>ルメール騎手 直線でシュッと切れる感じがなく、ジワジワと伸びていた。現状では距離が少し長いのかも。
 <スノードン=5着>北村友騎手 発馬が課題。ゲートの中はおとなしかったけど立ち上がり加減。3、4角はロスがなかったし、最後は脚を見せた。いっぱいいっぱいじゃないです。
 <フレージャパン=6着>石橋脩騎手 1歩目が遅かったので腹をくくってあの位置から。テンから流れたし、最後も頑張った。
 <キープビリービング=7着>武士沢騎手 まだ馬が若いですね。後ろ向きな面が解消されてくれば。
 <レッドシャンクス=8着>横山典騎手 最悪の展開になってしまいました。
 <ロジメジャー=9着>三浦騎手 もっと競馬を覚えてくれば楽しみです。
 <ブライトライン=10着>田辺騎手 うーん、ふらつくようなところが今日は少なかったですが…。折り合い面が課題。後ろから馬が来てカッとなって…。
 <カフェコンセール=11着>田中勝騎手 ゲートが悪くてあの位置からの競馬に。最後は来ていたし、まだこれからの馬ですよ。
 <コスモアンドロメダ=12着>柴田大騎手 落ち着きかけた向正面で後ろからつつかれてしまった。今日は気持ちが入っていた。
 <プーラヴィーダ=13着>丸山騎手 下が悪くてのめっていました。芝が駄目だとは思いません。きれいな馬場の方がいいですね。
 <マナウス=14着>北村宏騎手 しぶとい脚を生かしたかったが、最後の最後に疲れちゃいましたね。
 <キネオピューマ=15着>吉田豊騎手 2戦目でどんな競馬ができるか楽しみでしたが、4角でのめって不利もあった。折り合いはスムーズでしたが、多少距離が長いなという印象。
 <ジョウノバッカス=16着>柴田善騎手 現状ではダート向きの走りですね。
[PR]
by fdfhadfh | 2012-01-24 16:25


いい


by fdfhadfh

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
未分類

以前の記事

2012年 01月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

京成杯
at 2012-01-24 16:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧